格安航空券 あやず神姫にっき ぼちぼちGOGOゴーデスッ
fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.06.03 (Wed)

ぼちぼちGOGOゴーデスッ

ちょっと元気なった。いや いつも元気だけどw

トレ終了の飛鳥 いちごぽぽろん
武装をちょっと組んでみたので トレボケ解消に逃げ装備デッキも入れて マイ姫で調子だけ見て
オフィに突撃ぃぃwぜんぜん適当w

またか

この後、デッキ選びを間違えてしまったけど引き分けでセーフ;
溺れる姫ほど アクア、ディープ多いですね☆

がるがんがるがんがるがん(ry トレボケ解消www
初がるがんが楽しくって仕方ない カッコイイ☆

4勝出来ました☆飛鳥が強く成長しましたうるるん この調子でSを目指したいです!
当たり前ですけど引き分け分バッテリー使うから 道のりが長かった;
まだ、終わってないけどもう育て上げた気分ですww

ふわぁぁ

花子ちんも後に続いて引き分けがんばってまーす。
ふぶきもAオフィがんばってまーすww

バトルロンド・ブログ

※ふぶきさんのSPの上がりが17、、に下がりましたよ かしこ。

スポンサーサイト



テーマ : 武装神姫バトルロンド - ジャンル : オンラインゲーム

01:36  |  戦闘機型飛鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayaz3.blog42.fc2.com/tb.php/87-b29f8770

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |