格安航空券 あやず神姫にっき 2009年05月27日
2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

私のめしべ

イベントが終わってバッテリー消費が元に戻ってちょっぴり寂しいですねw
でも まった~り 進めていけますな。

ふぶきちん めしべがAクラスに昨日だっけなあがりました。いやおとついだったか・・・(痴呆)
SPの平均の上がりは18、6!ブハ。

戦歴はいままで1番いいかもしれませんwBで1敗てあーた 奇跡か。
武装はけっこう普通で・・・バルムンクに鳥キック!に黒き羽メインです。ジルコンのおかげでしょうか。

SP上げは気にせず Sへ向けて勝ちに行ける装備を考えちゅーです。

奇跡的  アメジストなんて入ってないよ

ふぶきをSクラスへ!武装淑女の夢ですねぇ。

飛鳥は引き分けを狙いに行くことにしました SP1500目標です。すごくすごく不安ですが
力強い 先輩方にアドバイスをもらい チャレンジしてみます。

今日はオフィに出れたのが遅くて 待機が10名ほどなAクラス 1戦だけ出ました。
1引き分けwwげっとぉぉぉ。でもSPあんまり使えなかったんじゃあぁぁ。

イベントが終わったばかりなので人が少ないみたいね みなさまお疲れ様ww
まったり シミュとマイ姫をして 具合を、色んなしまり具合をつかんで行きたいです。

あらっ 珍しくあやずさん慎重ねwキュンキュン(照)

CとBのオフィに出てるとAを忘れ Aオフィに出てるとC、Bオフィの空気が読めなくなりますんでw
最近、Aオフィ出てなかったっすから~。

バトルロンド・ブログ

ここからが本番だ ドキがむねむねっと。


テーマ : 武装神姫バトルロンド - ジャンル : オンラインゲーム

01:33  |  忍者型フブキ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
