格安航空券 あやず神姫にっき 2009年05月18日
2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

飛鳥ちんBクラスデビュー

飛鳥 いちごぽぽろん Bクラスデビュー。

ぴんとくる装備が思い浮かばなくって
Bクラスでは最初 全力で勝ち狙いました 引き分けデッキなし。
ガチで行くのはレベル制限が怖くって!おう怖いさ!w

でも 通常攻撃に頼る癖が抜けきれず。
8勝3敗で開始です 引き分けナイヨ。SPはあんまり伸びてませんw

先走ったぁっ 最近、慎重さが足りん なんといいましょうかw
いちおう10戦ビンゴバトルをしたり マイ姫バトルで調子を見たり 雰囲気をつかんで
オフィには出たんだけど・・・。しょっぱな50レベル差マッチが私を狂わせたねw
ちょっと落ち着け私グーググー。

なんというか 敵姫のタイプ別に対応したデッキが組めていないwそれに対してSPを消費できるデッキ・・・。
Bクラスも最近はいろんな姫がいて多彩だよねー悩める。
いつものことだけど実戦してから再調整パターン来ましたw
有効にSPを使いつつ戦える装備を組み直すことにします。今はまったく頭真っ白だけれどっ。

WIKIを開いて・・・バミュさんとこの便利なツール!ぼくドラえもん o((=゜ェ゜=))oジャジャーン。
SkillPoint_Generator!!(バミュさん使わせてもらいまーす)。ただいまSP750。

Helter_SKelter ここで探してくださいませ。

武装が決まったとしても 攻撃スキルの優先順位とか距離とかも調整が必要だ とかとか。
とにかく色々!SP型への勉強はこれからだ!
・・・ネー。SPが少ないまま成長限界が来ても・・・許してください。

花子は明日ぐらいにBクラスに上がれそうだけれど 二の舞にならぬよう。

あー頭がもっつぁれら。



テーマ : 武装神姫バトルロンド - ジャンル : オンラインゲーム

02:24  |  戦闘機型飛鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
